« 「ジャンヌ・ダルク」にハマりました | トップページ | 第四章突入 »

2006.11.27

「ジャンヌ・ダルク」その後1

Etc0049昨日に引き続き、今日も「ジャンヌ・ダルク」。

一応、映画も観たので、結末というか、ジャンヌのその後は知ってますが、ゲームではどうなるのか楽しみです。('▽')ノ

史実どおりになってしまうのか?

イギリス軍を倒して、フランスに平和を取り戻すのか?

なかなか意味深なセリフを、第二章の最後に聞くことになります。

 

さてさて、私は今第三章が始まったばかりのところで、誰にどのスキル・ストーンを持たせるか?とか、合成にハマってます。

合成は、第二章も終盤?あたりで、できるようになります。

スキル・ストーンを2個使って、新たなスキル・ストーンを作れるんですね。

 

まだレベル25前後のキャラ達は、スキル・ストーンを5つまでしか持てません。

攻撃力+5を取るか?

それとも、太陽とか、星とか、月とかの精霊+1や+2を取るか?

やっぱり、特殊攻撃を取るか?

などなど。。。

こうやって、いろいろと試行錯誤するのも、なかなかに楽しい。('▽')b

 

それと、「ジャンヌ・ダルク」では、今までの同じ系統のゲームとは違って、戦闘に参加させなくても、フリーバトルとかでクリアすると貰えるボーナス経験値を分け合うので、少しずつですが育っていくのも、楽でいいですね。

ここ数日は、ブログ書くのも忘れそうなくらいに、ハマってます。

面白いよっ!!('▽')ノ

|

« 「ジャンヌ・ダルク」にハマりました | トップページ | 第四章突入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12846719

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジャンヌ・ダルク」その後1:

« 「ジャンヌ・ダルク」にハマりました | トップページ | 第四章突入 »