« かなり遅い。。。o(>< )o o( ><)oジタバタ | トップページ | 自宅で設計('▽')v »

2006.11.06

届いたっ!!('▽')ノ

Etc0037ダ・ヴィンチ・コード」が届きましたっ!!

本当は11月3日(金)に届いたのですけど、この3連休は実家に帰っていたので、先ほど手にしたばかりです。

完全限定版を頼んでおいたのですが、なかなかにファン心をくすぐるモノでした。

 

プレミアム1:特典ディスク

 定番ですね。

 

プレミアム2:メタル製クリプテックス

 完全版で、一番嬉しいのは、やっぱりこのクリプテックス。

 5文字の暗号に、文字を合わせると2つに分かれて、そこには更な

 る謎が隠されています。

 ※本当に謎が隠されていて、完全版所有者のみ、しかも謎解きできた人

  のみ応募できる仕掛けになっています。

  ちなみに、たぶん誰でも解けます。。。

  さっそく応募しましたっ!!('▽')v

 

プレミアム3:ラングドン・メモ

 映画の中で主人公がひろげる手帳のレプリカ。

 いろいろな象徴(1ドル札の図柄にもあるフリーメイソンの象徴。ピラ

 ミッドに目の図も)など、いろいろとメモが読めます。

 

これから、さっそく映画を観ようと思います。

それでは~('▽')ノシ

|

« かなり遅い。。。o(>< )o o( ><)oジタバタ | トップページ | 自宅で設計('▽')v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12579067

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたっ!!('▽')ノ:

« かなり遅い。。。o(>< )o o( ><)oジタバタ | トップページ | 自宅で設計('▽')v »