« ホーリービーストで遊んでみました | トップページ | なかなか面白い「ホーリービースト」 »

2006.11.24

クローズドβ間近

JALECO(ジャレコ)の「ノーステイル」と、シーアンドメディアの「Perfect World」のMMORPGのクローズドβのテストがもうすぐ始まりそうです。

 

ちなみに、「ノースティル」は、11月28日15時から、クローズドβのテスター募集が始まるようです。

週明けの火曜日からですね。

4Gamer.netでも、詳細な募集人数などのニュースが分かり次第、記事に取り上げてくれるとのこと。

ニュースソースは、こちらで。

4Gamer.net

 

続いて「Perfect World」の方ですが、公式サイトがオープンしたということぐらいで、今のところクローズドβに関する情報は出ていません。

ちなみに、このゲームは中国で作られたゲームですが、日本語バージョンでは、日本向けにかなりの変更がされているとのこと。

ニュースソースは、こちらで。

4Gamer.net

 

あー早く遊んでみたいと期待しつつも、遊べる環境が無いので、やきもきしてます。。。

早くパソコン直してくれっ!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

|

« ホーリービーストで遊んでみました | トップページ | なかなか面白い「ホーリービースト」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12805928

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドβ間近:

« ホーリービーストで遊んでみました | トップページ | なかなか面白い「ホーリービースト」 »