« Windows Vistaの起動音 | トップページ | いよいよPLC発売開始 »

2006.11.13

PS3緊急入荷したところも。。。

今日、品川から本社へ向かう途中に、ちょっと時間があったので、ビックカメラ(有楽町店)に寄ったのですね。

DVD録画用ディスクが無くなったので買い物ついでに、パソコンのソフトや周辺機器をいろいろと見て回っていると。。。

 

店員さん「11月11日発売の20GBモデルのPS3を緊急入荷いたしました。数が少ないのでお早目に。」

とのアナウンスが。

(ちょっと正確な文言ではないけど。(^^ゞ)

 

もう追加入荷があるんですね~

私は現場には行かなかったので、どの程度の人が買われたのかは分かりませんが、アナウンスは15分くらい行われていました。

20GBモデルだしねぇ。

うちのLAN環境考えると60GBモデルでないと、LANコネクタの空きがなかったりするのでインターネットに繋げられなかったり。(^^ゞ

|

« Windows Vistaの起動音 | トップページ | いよいよPLC発売開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12670112

この記事へのトラックバック一覧です: PS3緊急入荷したところも。。。:

» PS3発売したけどヤバイね・・・ [新・ぴゅあの部屋]
いろんな意味で盛り上がってますね、PS3。 ざっと掻き集めた情報を書いてみます。 生産されたのは、10万台だけど、 実際に出荷されたのは、8万台。 予約受付、整理券配布をしない一部の店舗にのみ、 大量入荷して、意図的に行列を作らせて、 ニュースで...... [続きを読む]

受信: 2006.11.14 05:07

» PS3 [ネットで夢を叶えるブログ月収100万達成]
TB失礼いたします。PS3のソニーによる回答はファームウエアの [続きを読む]

受信: 2006.11.16 17:14

« Windows Vistaの起動音 | トップページ | いよいよPLC発売開始 »