« 天使降臨 | トップページ | 全部ムラタセイサク君 »

2006.10.04

風邪ひきさんヽ(´Д`;)ノ

のどがめちゃめちゃ痛いです。。。ヽ(´Д`;)ノ

昨日、今日と、会社も休んじゃってます。

寒くなったり、暑くなったりすると、すぐ体調崩してしまう。。。

なので、ここ2日ばかりはネットゲームはお休み中。

 

週末に買ったニンテンドーDS Liteを、布団に入って遊んでたりしてます。

だんな様がFF3のソフトを買ってきたので、ちょこちょこと。

今は、飛空挺で大岩に体当たりして、カナーンの街に着いたところです。

私の友達コード「111748793073」なので、FF3で遊んでる方がいましたら、お手紙下さいませ。

 

しかし、ニンテンドーDSの音っていいね。

起動音が広がりがあって、いい感じです。

また、PSPと比べると、小さい子供向け、女性向けっぽく作られているみたいで、扱いやすい。

対してPSPは、男性的というか、音楽再生や動画再生、ロケフリだとか、かなり”濃い”遊び方が出来るので、使いこなすには敷居が高いですから。

まあ、”住み分け”できてる感じがするので、どちらがいいとかは言えませんけど。

 

それでは、みなさんも、体調には気をつけてくださいませ。

お医者さん曰く、風邪が流行ってるそうですから。

|

« 天使降臨 | トップページ | 全部ムラタセイサク君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12148107

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきさんヽ(´Д`;)ノ:

« 天使降臨 | トップページ | 全部ムラタセイサク君 »