« トラック野郎 | トップページ | 音源の聴き比べ »

2006.10.16

プラナー・ガードGET!!

Screenshot00021今日は、ギルドの方たちと、XC(ゾリアン・サイファー)に行きました。

基本バレ無しなので、みんなでワイワイやりながら、進めて行きました。

 

まず、最初につまずいたのが、仕組み。

あるエリアに入ると、黒い半球のものが動き始め、アンデッド(ほとんど骨)がPopします。

この黒い半球のものがいやらしく、ちょっと触れただけで即死。

まあ、運みたいなもので、私は触っても運良くセーブしたりしてましたが、1回は即死しました。

というか、PT全滅となる事態も。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

ちなみに、スムーズに進むためには、そのエリアにあるルーンを押さないと、黒い半球のものが消えません。

しかも、そのルーンが、いろいろなステータスを要求してきます。

なので、XC行く場合は、バランスの取れたPTがいいと思います。

他にも謎がありましたが、あまり書いてしまうとネタバレになるので、この辺で。

 

で、お楽しみの宝箱開け。

ダンジョン内で、スクリーンショットにある「プラナー・ガード」を、めでたくGETしました。('▽')v

一応、固定報酬ではなくて、レアらしいです。

1日=1回休憩で補充されるので、バードには数少ないBuffになるので、嬉しいかった。ヽ(^。^)ノ

 

ちなみに、上のスクリーンショットなんですが、普通には撮れません。

小さすぎて読めないかも知れませんが。。。

ジャンプ・スキル 48になってます。('▽')ノ

まあ、Buffしてもらったのですけど、普段は登れないような建物の屋根の上まで登れちゃったりします。

なかなか楽しかった。

 

 

実は他にも、これもレアらしいのですが、「サイン・オブ・ゾリアット」というネックレスを報酬で頂きました。('▽')v

効果は、スポット+7、意思セーブ-2、シャウトの魔法を3回唱えられます。

しかし。。。

必要特性が「カオティック」

もらったはいいけど、装備できませんでした。。。orz

|

« トラック野郎 | トップページ | 音源の聴き比べ »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12301108

この記事へのトラックバック一覧です: プラナー・ガードGET!!:

« トラック野郎 | トップページ | 音源の聴き比べ »