« すっごい久々に打ち込みなど | トップページ | 風邪ひきさんヽ(´Д`;)ノ »

2006.10.03

天使降臨

Psu20061003_130037_000うちの”ロビー”(パートナーマシナリーの名前、「パシリ」と略されることが多い)が、天使(GH 303型)に進化しました。

かわいいです。(*´д`*)

ちなみに、ステータスは。。。

生産LV 50

打撃系  12

射撃系  20

法撃系   4

防具系  14

生産の成功率も、若干プラスに補正されています。

 

ここまで来るのに、与えたものは。。。

・新規キャラ(ニューマン)を、何回も作っては、武器、防具、洋服を取り上げて、消してを繰り返しました。

この方法だと、防具系が一番伸びます(確か+22くらい)。

・生産素材。

・100メセタで売っているトラップ(☆2のもの)。

・モノメイト、ディメイト、ステタースアップ系

・拾った武器

・拾った防具

以上が与えたものの多い順です。

一度レベルアップすると、マイナス効果のモノを上げてもレベルダウンしません。

トラップは、射撃がプラスで、法撃がマイナスなので、法撃がレベルアップしたばかりの時に与えるといいですね。

 

一応、目標はGH 440(緑色の洋服を着てる)です。

生産LV 80の時点で、射撃系が30未満なら、目標どおりになるようです。

先は長いな。。。

 

 

話が変わりますが、こんな記事がありました。

MSNエンターテイメント

ハーマイオニー役の女の子が、めちゃめちゃかわいくて良かったのですが、残念です。

初代の校長先生の時も、亡くなってしまって残念で、他の役者さんで同じイメージが出せるのか心配でしたが。。。

ただ、映画第6弾となる「ハリー・ポッターと謎のプリンス」への出演に対して、「まだわからないわ」と本人も決めかねているようなので、なんとか続投してほしいですね。

|

« すっごい久々に打ち込みなど | トップページ | 風邪ひきさんヽ(´Д`;)ノ »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

みかさんお久しぶり^^相変わらずゲームのほうも頑張ってるみたいだねw俺はいまだ嫁のココとモンハンやってますよ^^あと1でランク200です^^またラヴァのとこにカキコでもしてねwおいらの日記もヒマだったら読んでみてちょw面白くはないけどね^^

投稿: アーム | 2006.10.04 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12134273

この記事へのトラックバック一覧です: 天使降臨:

« すっごい久々に打ち込みなど | トップページ | 風邪ひきさんヽ(´Д`;)ノ »