« A80SS-SXCの特徴など | トップページ | ジャンプでココまで登れた! »

2006.10.31

○○を片手に愛をさけぶ

Etc0001 ITmedia +D Gamesに、「東京の山奥で「ホームスターポータブル」を片手に愛をさけぶ」という記事があります。

なかなか興味深い趣向ですので、男性諸氏はぜひご一読を。('▽')b

というか、この記事を読んでないと、この下に書いた感想は、まったく???の状態ですので。

 

ちなみに、私は生まれてから今まで、ただの一度もプラネタリウムに行ったことが無いです。。。orz

定番のデートスポットですか。そうですか。。。(ノ_-)クスン

なお、記事の中に出てきますが、PSPの「ホームスターポータブル」に織姫と彦星の、七夕に纏わるお話も聞くことができます。('▽')b

 

がーん。((;゜Д゜)

夏の大三角、冬の大三角。知りませんでした。。。orz

なんか、だんだん自分の無知さ加減に呆れてしまいますね。

これで望遠鏡なんか買うんだから。(;^。^A アセアセ・・ 

あ、補足しておきますと、だんな様も、たぶんプラネタリウムに行ったこと無いと思うし、夏とか冬の大三角も知らないと思います。('▽')b

 

彼女 きれい、見て! この夜景!」発言。

    星空じゃないのね。。。

「筆者がPSPの左端を、彼女が右端を持って、寄り添うように画面を見つめる。周りには誰もいない。不思議な時間が流れた。」

    あら、いい雰囲気。o(^-^)oワクワク

 

まあ、結果は読んでのお楽しみということで。

|

« A80SS-SXCの特徴など | トップページ | ジャンプでココまで登れた! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

「五島プラネタリウム」は、会社の研修が渋谷にあったので、いつでも寄れるやなんて思っていたら、閉館してしまったのですよね。
残念です。

投稿: Mikachan | 2006.11.01 11:59

久しぶりの書き込みです。

おいらは東京生まれなのですが、小学生の時天体観測の宿題があって、星空が見えない中必死にやった記憶があります。
そんな時に親に連れて行ってもらった、「五島プラネタリウム」に初めて言ったときのドキドキ感は格別なものでした。

プラネタリウム、というともう一つ思い出があって、嫁さんと結婚する前に広島のプラネタリウムにいったことかな。
#実は遠距離恋愛だったり(^^;

寒くなると夜が長くなるので、天体観測にはもってこいですね。

投稿: おべろん@Speedwagon | 2006.11.01 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12503650

この記事へのトラックバック一覧です: ○○を片手に愛をさけぶ:

« A80SS-SXCの特徴など | トップページ | ジャンプでココまで登れた! »