« 全部ムラタセイサク君 | トップページ | +4チェインシャツゲットヽ(^。^)ノ »

2006.10.06

うはぁヽ(´Д`;)ノ

Psu20061005_204901_000毎度の事ながら、またもやメンテ時間が延びましたねぇ。

でも、まあ1度の延長で済みましたね。

メンテ終わったばかりなので、ログオンできないかな~?なんて思ってましたが、意外とすんなり入れました。

 

で、さっそく惑星モトゥブに行ってきました。

とりあえずショップ巡り。

ショットガンが強化できずにいたので、合成ショップで☆5クラスの基盤を購入。

材料もなかったので、必要なものを購入。

ゼポタイトとモトゥアッシュが、結構高いので、失敗したら悲しいなぁと思いつつも、マイルームに戻って合成開始。

出来上がるまで、とりあえずソロでCランクのミッションに行って見ました。

 

敵が強いです。。。ヽ(´Д`;)ノ

ザコが火をどんどん噴いてくる(ニューデイズも同じようなものですが)し、中BOSSのワニみたいなのが、連続でファイアーボールを吐いてくるし。

これも当たると痛いし、炎に包まれると継続ダメージ食らうし。。。

(>。<)ヽ ナケルゼェ

中継地点を越えて、次のエリアに行くと、更にきつくなりました。

Psu20061005_214013_001 しかも、最後の敵に勝てず。ヽ(´Д`;)ノ

持ってたスケープドールを意味無く消費してしまいました。。。

ずっと飛んでるし、止まって銃を撃ってると、小石を投げつけてくるし、どこから取って来た岩も投げつけてくるし。

うーむ。どうやってやっつけるんだろう???

とりあえずPTでは勝てましたが。。。

 

※ちなみにPTでも行って見ましたが、PTで行くと銃を撃ってるときに、紫のイソギンチャクみたいなので、行動止められて、回復もなにもできなくなっちゃうんですよね。

これで、何度死んだことか。。。(ノ_-)クスン

 

マイルームに戻ると、合成が終わってて、無事完成っ!!!ヽ(^。^)ノ

しかし、強くないです。。。( p_q)エ-ン

高かったのに。

攻撃力30しか変わらないの。

なので、今度「星霊運」に大きな星が来たら、強化しようと思います。

しかし、キャスト(女)は、今週初めに2回も着たばかりだからなぁ。。。暫く時間かかりそうです。

|

« 全部ムラタセイサク君 | トップページ | +4チェインシャツゲットヽ(^。^)ノ »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12173528

この記事へのトラックバック一覧です: うはぁヽ(´Д`;)ノ:

« 全部ムラタセイサク君 | トップページ | +4チェインシャツゲットヽ(^。^)ノ »