« やばいよーこの面白さ | トップページ | 天体望遠鏡購入までの道のり-3 »

2006.10.29

ギルドのみんなと集合写真

Screenshot00033昨日(というか今朝?0時過ぎのことなんですが)は、ギルド「サニーサイド サロン」のみんなと集合写真を撮りました。('▽')ノ

ちなみに、昨日の集合写真の撮影時にオンラインのメンバー数を確認したところ、41人もいました。ヽ(^。^)ノ

 

今まで、オンライン・ゲームを数種類遊んできましたが、これほど巨大なギルドに参加したのはFF11以来かも。

FF11でも、NM(ノートリアス・モンスター。出現条件があるモンスターでレアpop。Namedに当たります)を倒すために、十数人とかすぐに集まれる機動性の高い巨大LS(ギルド)に一時期所属していたとこがあります。

ちなみに、メインにしていたLSのメンバーの何人かとは、ゲームが違っても一緒に遊んだりしてるのですが、上記のLSの方とは引退以来連絡を取ったことが無いので、みんな今はどうしてるのかな~?とちょっと気になります。

※Namedと言う言葉は、EQやUOなどの初期のオンライン・ゲームの用語かな?

 

昨日も、集合写真が終わると、みんなでTS(ハウス・ジョラスコの「テンペスト・スパイン」というクエストで、レイドを組んで挑戦します[DDOのレイドは2PTなので最大12名])に行ったようです。

集合写真を撮り終えたのが0時過ぎだったので、私は参加しませんでしたが。。。

いつかDDOでもレイドに行ってみたいものです。(=゜ω゜)ノ

 

他の視点からの集合写真など。

Screenshot00030写真中央にいるのが、私のキャラです。

 

 

Screenshot00032UIや名前の表示を消しても、PTメンバーは映っていたり。(;^。^A アセアセ・・

上から見ると、みんなのかっこいい盾がよく見れます。('▽')b

 

興味のある方は、ギルド「サニーサイド サロン」のHPで、募集要項を読んでいただいて、賛同されるようでしたら、連絡くださいませ。

|

« やばいよーこの面白さ | トップページ | 天体望遠鏡購入までの道のり-3 »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12472021

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドのみんなと集合写真:

« やばいよーこの面白さ | トップページ | 天体望遠鏡購入までの道のり-3 »