« PS3で動くLinux OS登場 | トップページ | 女神転生IMAGINEβ募集に期待 »

2006.10.19

眞鍋さんに遅れること2ヶ月。。。

Dvc00001やっと身近な人で、北海道に行く人が居ましたっ!!

で、お土産にリクエストしていた「まりもっこり」をゲット。('▽')v

しかし、眞鍋さんのとは違うみたい。

「スーパーまりもっこり」でした。。。

 

以前は、北海道の会社の人と、仕事してたのですが、今は担当が変わってしまって、そういう人が身近にいない。

で、やっと見つけたのが、両親でした。

先週だっけ?

あの雨が激しく降った日に、帰ってきたんだそうです。

なかなか飛行機を下ろしてくれなくて、羽田空港の上空でクルクルと旋回して待っていたそうな。

 

地上は、それはもう大変だったんだよっ!!

服はずぶ濡れになるし。

買ったばかりの傘が壊れるし。。。(ノ_-)クスン

 

で、今日、病院に行ったときに、両親に会って、いろいろとお土産をゲットしてきたところです。

 

 

※なんか写真みるとすごいねぇ。ボケボケで。

どうも携帯電話で写真を撮るのは下手なようです。すみません。m(。_。)m ペコッ

|

« PS3で動くLinux OS登場 | トップページ | 女神転生IMAGINEβ募集に期待 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12341099

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋さんに遅れること2ヶ月。。。:

« PS3で動くLinux OS登場 | トップページ | 女神転生IMAGINEβ募集に期待 »