« GeForce 8800その後。。。 | トップページ | やっぱり延びたメンテ時間 »

2006.10.11

キャスター(女)に、でかい星が来てるよっ!!

いよいよ明日の定期メンテ(確か、毎週木曜日の11時~16時)で、いろいろ新要素が追加されますね。

たぶん明日のメンテも18時くらいまで延びるかな~?なんて予想してます。

 

最近は、レンジャーがレベル9、フォトンアーツはレベル20(全部じゃないですが。。。)と上限に近づいてしまったため、モチベーション・ダウンしてました。

レベル37なので、上げようと思えば上げられるのですけどね。。。(;^。^A アセアセ・・

 

話を戻して。追加要素ですが。。。

・ネッワーク版ストーリーミッション 第一章「仮面の少女」

・Sランク・ミッション

・レベル上限の引き上げ(50→60)

・上級7タイプの追加

・フォトンアーツのレベル引き上げ(20→30)

・武器、防具、新フォトンアーツの追加などなど

 

ストーリーミッションと、上級タイプ、そしてフォトンアーツの追加が、私にとってはモチベーション・アップの励みになりそう。

しかし、DDOで遊んでるときに限って、「星霊運」にでかい星が来てます。。。orz

 

これ書き終わって、チェックしたら。。。でかい星が来てるじゃんっ!!!

|

« GeForce 8800その後。。。 | トップページ | やっぱり延びたメンテ時間 »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12241220

この記事へのトラックバック一覧です: キャスター(女)に、でかい星が来てるよっ!!:

« GeForce 8800その後。。。 | トップページ | やっぱり延びたメンテ時間 »