« ネットゲーム用ルーター登場 | トップページ | ギルド紹介 »

2006.10.09

フェザー・フォーリング付きネックレス

Screenshot00019前にVoN(ヴールト・オブ・ナイト)の1~4だったかな?のクエストをやったときに、自前でフェザー・フォーリングの効果を持つアイテムを持っていなくて、PTメンバーに迷惑をかけてしまったことがあるんですね。

VoNでは、高いところから落ちるケースが多いのです。

で、そのときにCo6でフェザー・フォーリングの効果付きアイテムがあるよと教えてもらいました。

 

で、昨日丁度Co6の募集があったので、早速「参加」ボタンを押しました。(=゜ω゜)ノ

最初は、Co6部分のクリアのみという話となっていたのですが、Co6部分のクエストだけ破棄って出来ないのですね。

前提となるクエストも一緒に破棄されてしまいます。

 

結局、前提クエストからやろうと言う事になりましたが、長時間を要するクエストなので、RUNでオプション無視でいくことになりました。

前提からCo6まで完了の所要時間は、3時間ほどでした。

道をよく知っている方(記憶力凄いと思う。ぜんぜんムダが無かったです)が居たので、これほど早くできたのだと思います。

しかも、PTメンバ一人の方が、クエストのアドバンスを忘れていて、前提のクエストを2回繰り返したにもかかわらずですよ?

 

で、12時ちょっとすぎにスクリーンショットのアイテム(マニファイド・バット)をゲット出来たであります。('▽')v

付与されている効果は。。。

・リッスン+5

・スポット+5

・フェザー・フォーリング

最低レベルは7です。

|

« ネットゲーム用ルーター登場 | トップページ | ギルド紹介 »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12208202

この記事へのトラックバック一覧です: フェザー・フォーリング付きネックレス:

« ネットゲーム用ルーター登場 | トップページ | ギルド紹介 »