« PS3のグラフィックス事情 | トップページ | FLORENSIA »

2006.09.27

ムシキングと☆の関係

Psu20060926_234210_002_2もう夏休みも終わり1ヶ月が過ぎようとしている9月末ですが、昨日ソロで遊んでいたら”クワガタムシ”をゲットしました。('▽')v

ちゃんと、ムシキングのカードも、クワガタムシの頭上でくるくると回っております。

 

ちなみに、場所は惑星パルムで、”遺跡の奥に眠るモノ”のランクCのミッションで見つけました。

もしかしたら、☆の運勢のおかげかも知れません。

 

Psu20060926_233157_001昨日はキャスト(女)の運勢は、小さな☆が付くもの(星霊運という)でした。

ちなみに、”ルウ”(チュートリアルで最初に街とか、ミッションとか教えてくれるNPC)はキャスト(女)で、”ルウ”にも小さな☆が付いていました。

 

で、この☆の運勢(星霊運)なんですが、3種類あるようです。

このスクリーンショットに映っているヒューマン(男)は、中くらいの☆が付いていました。

さらに、大きな☆というのもあるそうです。

昨日は該当する種族の人はいなかったようです。

※すみません。Kenjiさん。。。名前まで映っちゃいました。m(。_。)m ペコッ

 

この辺の情報は、こちらに詳しく書いてあります。

【PSU】星霊運ログ

 

こうして、9月8日からのログを観てみると。。。

完全なランダムっぽい感じですね。

大きな☆来ないかな~(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 

ちなみに、リンク先を見ていただければ分かりますが、この星霊運がいいと、アイテムのドロップとか、武器強化に影響があるようです。

またPTリーダーに☆が付いていると、そのPTの星霊運もよくなるようです。

|

« PS3のグラフィックス事情 | トップページ | FLORENSIA »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12060470

この記事へのトラックバック一覧です: ムシキングと☆の関係:

« PS3のグラフィックス事情 | トップページ | FLORENSIA »