« Windows Live メッセンジャーの携帯電話版登場 | トップページ | 誘惑に。。。 »

2006.09.30

インベントリ追加っ!!

Screenshot00016昨日、ソロで、コイン・ロードのフェーバーを貯めて、やっと75に達成。

インベントリが追加されました。

最近までこのアドベンチャー・コンペンディアムの見方が分からなかったのですけど。。。(;^。^A アセアセ・・

 

まず最初の列は、クエスト名ですね。

次が、冒険のレベル(クエストの難易度、対象レベル)を表しています。

例えば、”ソウワー・レスキュー”というクエストの難易度はレベル1。

「ソロ/パーティー」とあるのは、ソロでも冒険可。パーティーでも冒険可ということです。

 

パトロンはちょっと後にして、次の進行状況は、そのキャラのクエスト進行状況を表しています。

「ソロ」は、そのクエストをソロで冒険したところまで終わっているということ。

「ノーマル」は、ソロ以外(クエストによっては「ソロ」は選択できない)に、初めてクエストを冒険したところまで終わっているということ。

「ハード」や「エリート」も同様です。

で、この「エリート」でクリアできると、そのクエストでのフェーバー最大値がもらえます。

 

では、戻ってパトロン。

あるパトロンの対象クエストをクリアすると、その難易度に応じてフェーバーを貯めることができます。

そして、それぞれのパトロン毎に75まで貯まると75の特典が、150まで貯まると150の特典が与えられます。

新種族「ドラウ」は、このフェーバーの合計値が400貯まると使用可能になります。

これで、見方は理解できましたね?

ちなみに、特典にどういうものがあるかは、こちらで。

DDO Wiki

 

さて、目的のインベントリ1個追加するためには、コイン・ロードのフェーバーが75必要です。

で、現在の状況を見てみると。。。

69で少し足りませんでした。

あと6貯めるには、どうするか考えていると、「ソロ/パーティー」のクエストで、まだソロまでしか終わっていないもので、”ソウアー・レスキュー”があったんですね。

あと”ギャリソン・ミッシング・パック”が未完。

この2つやれば、貯まるだろうと考えて、ソロでチャレンジしてみました。

 

現在バードでレベル8なので、経験値は0ですが、フェーバーはもらえます

”ソウアー・レスキュー”は、「ノーマル」はぜんぜん問題なかったですが、レベル1の難易度のクエストでも「ハード」は結構きつかったです。~(>_<。)\ イタタ

”ギャリソン・ミッシング・パック”も「ノーマル」はぜんぜん問題なかったのですが、パックが見つからないで困りました。

マップの下の方にいるボス?を倒した近くに、置いてありました。

これ気づかないよ。ヽ(´Д`;)ノ

 

で、めでたくフェーバー75超え。

マーケットの銀行の傍にいる男の人に話しかけて、インベントリ1個追加っ!!ヽ(^。^)ノ

|

« Windows Live メッセンジャーの携帯電話版登場 | トップページ | 誘惑に。。。 »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12093876

この記事へのトラックバック一覧です: インベントリ追加っ!!:

« Windows Live メッセンジャーの携帯電話版登場 | トップページ | 誘惑に。。。 »