« やっと発売されるんですね | トップページ | Appleニュース »

2006.09.12

昨日に引き続きイメチェン

Psu20060912_170229_000 じゃじゃ~ん。

昨日に引き続き、イメチェンして見ました。

しかも、今回のは5000メセタもかかりました(武器とか防具に金かけろよなぁ~というお言葉も聞こえてきそうですが)

でもね、なかなか気に入っているのです。。。(*´д`*)

 

パルムで走ってると、帽子かぶった方がいたので、さっきエステに行って見ました。

で、スクリーンショットのような帽子にしたのです。

というか、髪型と、アイテムで90通り以上の組み合わせがあるんですね。

眼がね(丸いのや、四角のや、サングラスっぽいものも)と、ネコ耳、ボンボン、メイドカチューシャと、とんがり帽子、ピエロの帽子?、そして私の買った帽子などなど。

女の子キャラなので、男性キャラのはどんなアイテムがあるのかは知らないのですけどね。

 

あと、昨日一緒にPT組んだキャスターの方が、紺色を主とした配色だったのですが、これも結構可愛かったです。

やっぱり女の子キャラは着せ替えがいがあるよね~

 

 

話がぜんぜん変わりますが、風味堂の「愛してる」、moraで5位になってました。

結婚式の前は13位とかだったのに。

この曲は、1位のKaoru Amane(沢尻エリカ)の「タイヨウのうた」より、気に入っているので嬉しい~。

がんばれ、風味堂っ!e(^。^)9 ファイト!!

|

« やっと発売されるんですね | トップページ | Appleニュース »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11868416

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続きイメチェン:

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [沢尻エリカさまの運命は?]
こんにちは。沢尻エリカさまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006.09.15 22:10

» 沢尻エリカ タイヨウのうた [沢尻エリカ タイヨウのうた ]
9月11日付オリコンチャートで初登場第2位 9月18日付オリコンチャートでは第1位 初動15万枚.女性ソロアーティストのデビュー作の歴代初動売上記録。 [続きを読む]

受信: 2006.09.21 00:58

« やっと発売されるんですね | トップページ | Appleニュース »