« ルーツ(家系図) | トップページ | GH-220に進化 »

2006.09.18

掛け軸ゲット

Psu20060918_002308_014昨日は、お昼ごろPSUにログイン。

すんなり入れました。

ちなみに、私はワールド1派です。サーバーは適当で入った時のままだったりしてます。

あんまり多いときには、ユニバース22(22は誕生日('▽')b)を選んだりしてます。

 

ワールド1にした理由は、既にライフル用のバレット、ショットガン用のバレット、そしてハンドガン用のバレットもそれなりに上がってるんですね。

これらバレットは、いずれもレベル13以上になってるし、なるべく満遍なく上げてきたので、これをもう一度最初からやるのは疲れるなぁと思って、ワールド2へは行けそうも無いと考えています。

他にも、レンジャーのレベルも上がったし、ロビー(私のパートナーマシナリーの名前)のレベルも上がってるし。

ロビーはあと1つレベル上げれば、両手が生えてきそうな感じです。

最初はレベル10で生えるかと思ったんですが、オンラインだと違うんですね。

 

ちなみにワールド1の現在の状況ですが、夜は全くと言っていいほどログインできません。

が、夕方くらいにログインして、放置してても回線は自動的には切れないようなので、早め早めにログインするようにしています。

そうそう、マイルームでは何もしないでいると自動切断されるっぽいですね。

ロビーに合成頼んで、出来上がるまでマイルームで放置していると、サーバーとの通信が切断されていますので。

たぶんマイルーム入れない人への対処なのかなぁと想像してます。

代わりにマイルームへは以前より入りやすくなった気がします。 

 

 

話がかわりますが、PSUで昨日、こんなもの(スクリーンショット参照)を見つけました。

ルームグッズで、掛け軸です。

掛け軸の水墨画から、松の枝が伸びていて、そこに鳥が1羽とまっています。

この鳥、ずっと見ていると動きます。

Psu20060918_002046_000こっちの画像と比べると、鳥の頭が違うほうを見ているのが分かると思います。

 

あと、「PSU-wiki-m」の一番下に、アスキーアートの項目があるのですが、素敵なものを見つけました。

 

        /|ルゥ|/______
   !ニニニコ />>1お疲れ様です。/
  ノ ,,,,,,,,,,,) l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (@)゚ -゚ノ)
  ⊂)人iつ
   くノ_|,ゝ
    |::|:|
.   '-``

 

アスキーアートとしては、シンプルですが、よく特徴をとらえていて、かわいい。(*´д`*)

|

« ルーツ(家系図) | トップページ | GH-220に進化 »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11946427

この記事へのトラックバック一覧です: 掛け軸ゲット:

« ルーツ(家系図) | トップページ | GH-220に進化 »