« これって。。。 | トップページ | やっと発売されるんですね »

2006.09.11

ちょっとだけイメチェン

Psu20060831_204904_000 キャラメイク時は、こんな感じで。お姉さん風。

で、街をうろうろしてると、同じキャスターでスカートみたいなのを穿いてる方を発見。

 

今までは、パーツ・ショップに入るとドレッシングルームに入ってしまって、所持金も無いのに「買う」という言葉に、引いてしまって着替えるとかしたこと無かったのですが。。。

パーツ変えてみて、どんな風になるか見るだけならタダなんですね!

この「タダ」ということを、今まで知りませんでした。

PTで一緒だった方から、「タダ」という言葉を聞いて、さっそくお店に足を運んでみました。

 

Psu20060911_191435_000 ちょっと憧れのスカート穿いてまみした。

やっぱり背が低い少女風のキャラの方が、かわいいですね。。。orz

でも、このスカート買っちゃいましたっ!!

Psu20060911_191441_001 まだ、1000円が高く感じるこのごろなのですが。

しかも、キャラ作成時の服は、ロビーにあげちゃったし。

もう元に戻れないです。。。

でも、なんか後姿はいけてる?

|

« これって。。。 | トップページ | やっと発売されるんですね »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11857698

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけイメチェン:

« これって。。。 | トップページ | やっと発売されるんですね »