« ニュースいろいろ | トップページ | 今度はここに行ってきました »

2006.09.15

繋がりませんね。。。

22:30ごろからチャレンジしてますが。

ワールド1も、ワールド2も繋がらないのですけど。。。ヽ(´Д`;)ノ

いったい長いメンテナンスで、何をしたのかしら?

ワールド2作っただけ?

 

ワールド2は軽いものかと期待してたんですけど。

週末のゴールデンタイムだからかな?

 

「(No.021)パッチのダウンロードに失敗しました」とか出ないで欲しい。

もうダンロードして、バージョン上がってるのに。。。(ノ_-)クスン

 

※9/15 22:50現在

|

« ニュースいろいろ | トップページ | 今度はここに行ってきました »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11910188

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がりませんね。。。:

» PSUワールド2リポート [新・ぴゅあの部屋]
一発でログインできたー! ええ、ワールド2で新キャラ作りました~ こちらの名前は「恋の歌姫ぴゅあ」です。 心機一転して、1から始めますよ~ 消えたソニックも帰ってきたしね。 マイルームもユニバースもスイスイ移動できて快適w 夜11時で、ユニ01...... [続きを読む]

受信: 2006.09.16 14:40

« ニュースいろいろ | トップページ | 今度はここに行ってきました »