« さっきまで遊んじゃいました | トップページ | BANFF SPRINGS HOTEL »

2006.09.03

やっと1つのハードル越えたようです

昨日は、私達の披露宴を行いました。

人生の1つのハードルを越えた感じです。ふぅぅ~疲れた。

 

披露宴には、会社の上司、同僚、そして高校時代からの友達、両家の親族と合わせて、だいたい60名くらい。

会場の入口には、この前行った結婚式の様子を弟が撮った写真を、いくつか並べて額の中に入れて、立てかけて置きました。

両家の家族しか出てませんしね。結婚式は。

 

案の定、友達にすっごく文句を言われました。。。

友達A「なんで結婚式によばないのよっ!!(怒)」とか。

友達B「結婚式と、披露宴一緒にやればいいじゃんっ!!私達だって出席したかったよ(泣)」、今度は泣き落とし?

友達C「まあまあ、披露宴の後にねぇ。拉致っていろいろと聞き出そうじゃないの。」、え?拉致られるの?明日はハネムーンなんだよ。早く帰してくれ~

友達D「引き出物。手抜いてるねぇ。カタログかよっ!!」、バレバレですね。すみません。m(。_。)m ペコッ

 

とまあ、和やかに。。。?披露宴は終わりましたです。

で、青山で2次会。この時、6時30分ごろ。

そのときは、私はブルーのドレス。だんな様はグレーのタキシードのまま、タクシーに乗って、会場の近くで降りて、歩道橋渡って、会場に行く間に。。。

外人A「Oh! Beautiful!」、サンキュッ!('▽')v

外人B”投げキッス&ウィンク”、は?

とまあ、ちょっとだけ注目浴びました。ヽ(^。^)ノ

 

で、9時ごろに2次回はお開きになって、とりあえず会場に戻って、貸し衣装を駐車場に止めて置いたクルマに乗せて、普段着に戻ると、だんな様は(だんな様曰く)悪友たちに拉致られ、私は予告どおり友達に拉致られましたぁぁ。

一応、明日(ってか今日)は、成田から出発するので、早めに帰してくれ~とお願いしておきました。

私の方は、さんざん友達に文句言われながらも、その実、みんな心からお祝いしてくれたので、本当に嬉しかった。

いい友達を持って、幸せだと思いました。

最近では、あまり電話で話したり、集まって何かしようにも、みんな休みがバラバラなので、こうやって一同集まっるのって、すっごい久しぶりでした。

私の方も、彼女達の近況聞けたりして。

そしたら、実は友達Bさん、友達Dさんも結婚近いとか。

その後は、2人の告白話に花を咲かせて、11時30分ごろにお開き。

 

だんな様は、しこたまアルコールが入っているので、クルマは私が運転して12時ちょっと過ぎに自宅に着きました。

だんな様は、まだ帰宅せず。

お風呂入って、PSUでちょっと遊んでたら、2時ごろにだんな様がタクシーで帰宅。

長い1日が終わりました。

|

« さっきまで遊んじゃいました | トップページ | BANFF SPRINGS HOTEL »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11739370

この記事へのトラックバック一覧です: やっと1つのハードル越えたようです:

« さっきまで遊んじゃいました | トップページ | BANFF SPRINGS HOTEL »