« 読書とGoogle Earth | トップページ | PS3のグラフィックス事情 »

2006.09.25

ハングリータイガー

眞鍋かをりさんのブログが更新されました。

表題の「ハングリータイガー」の文字を見て、私は「Hungry Tiger」を思い浮かべました。

眞鍋さんのブログには、この「Hungry Tiger」の話は一切出て来ないで、マクドナルドの”マックフルーリー”が超うめぇえええええ!!!(_´Д‘)とかの話題だったのですけどね。

 

私が元住吉に住んでいるころに、東横線の線路越えた反対側に「Hungry Tiger」があって、なんとなくジュシーなハンバーグが食べたいなって思ったら、よく行ってたのですけど。

いつの間にか、閉店。。。ヽ(´Д`;)ノ

とても残念に思ってたのですね。

しかも、元住吉から、実家に向かう環七?環八?忘れたけど、の近くにも1件あったなぁと思って、途中でよっていこうと探してみたら、地図にはあるけど、他のお店になってるし。。。ヽ(´Д`;)ノ

 

もうあの味を、味わうことはでき無いのか。。。と諦めていたんですが、この眞鍋さんのブログ見て調べてみたら、横浜近辺しか店舗は無いのだけど、ほそぼそとやっていたんですね~

今度、横浜方面へ行ったときには、「Hungry Tiger」に寄って、あのハンバーグの味を、再び味わおうと心に決めました。('▽')ノ

いや~まだ、あって良かったよぉぉぉ

|

« 読書とGoogle Earth | トップページ | PS3のグラフィックス事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12034959

この記事へのトラックバック一覧です: ハングリータイガー:

» 眞鍋 かをり [言葉の森]
眞鍋 かをり(まなべ かおり、1981年3月31日 - )は、日本のタレントである。愛媛県西条市出身。所属事務所はアバンギャルド。愛媛県立西条高等学校卒業後、1999年に横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)に入学(同志社大学にも合格していた)。教員免許は持っていない。学位は学士(人間科学)。2003年に大学卒業。ちなみに卒業論文はアロマテラピーについて。 大学の入学前に吉野家... [続きを読む]

受信: 2006.09.29 13:00

« 読書とGoogle Earth | トップページ | PS3のグラフィックス事情 »