« 繋がりませんね。。。 | トップページ | 電車男談義 »

2006.09.16

今度はここに行ってきました

Japan_tokyo2今日は、ここに行ってきました。

この前の日曜日にハネムーンから帰ってきたばかりの私ですが、パワフルに今日もお出かけして来ました。

ちなみに、だんな様は、新婚早々に関西へ出張です。。。ヽ(´Д`;)ノ

まあ、披露宴でもだんな様の職場の部長さんから、「いや~、新婚早々で悪いんだけどさ、週末から関西に主張させちゃって悪いね~」とか言われました。

 

なので、一人ぼっちで過ごす週末に、高校時代の悪友から、久しぶりにスクリーンショットの場所へのお誘いがあったのです。

もう3年くらい、ご無沙汰してます。

もう、お分かりですね?

スクリーンショットの場所は。。。

 

東京ディズニーシーです。

 

Google Earth」さまさまですね。

ハーバーに登場したイベントの船とか、どこに隠されているのかと思いましたが、衛星写真で見ると、ディズニーランドも、ディズニーシーも裏方の土地って、結構大きくて、倉庫みたいのが沢山ありますね。

スクリーンショットが小さくて、よく分からない人は、リンクから「Google Earth」をダウンロードしてみるといいです。

ちなみに、インストールした時のサイズはそれほど大きくないです。

表示する画像を、その都度ダウンロードして来る感じみたいですね。

 

5周年イベントの写真は、いくつか「リアルでのPhoto」に載せておきましたので、ご覧下さいませ。

なお、ファンタジーRPG好きな私が選んだものなので、かな~り偏ってます。。。(;^。^A アセアセ・・

本当は、友達と一緒に撮った写真とかが、私の携帯や、彼女の携帯に残ってますが、流石に素顔は載せられないので、内緒です。あしからず。

 

この東京ディズニシーで、なにが感動したって、それはロストリバーデルタにある、レストランのイベント「サルサ!サルサ!サルサ!」です。

この音楽に合わせて、近くのテーブルで、2歳くらいかな?の男の子が、リズムに乗って踊るんですね。

それがもう、めっちゃ可愛かったです。(*´д`*)

しかも、上手い。ひざの使い方とか、もうね私にはまねできないほどの上手さでした。

よっぽど写真撮って載せちゃおうかと思いましたが、流石にご両親に訳はなして、ブログに載せてもいいかと了解とるのも、なんか怪しすぎると思ったので止めました。

 

で、さきほど帰ってきたところです。

近い。近すぎるよ!

って事で、悪友は私の家にお泊りになりました。

今夜は、このままだべってお酒飲んで寝ます。

あんまり飲めないけど。。。私は!

悪友はぜんぜん平気です。。。

顔色一つ変わらないんだよね。なんかこの差って何かな?って考え込んでしまいます。

 

それでは、また~('▽')ノシ

|

« 繋がりませんね。。。 | トップページ | 電車男談義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11921259

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はここに行ってきました:

» 凄いね!!Google Earth [♪じゃけん日記 Ver2.0♪]
Google Earthをダウンロードして楽しんでいる、どうもtokiです。 無料版でも楽しめますよ。 上の画像はヴェルサイユ宮殿です。 思いつく有名な箇所を回ってます。 自由の女神、ルーブル美術館、トヨタ本社などね。 岩国基地へ行きましたがUS-1やF-18が駐機しているのが見れました。 世界の空港巡りでもすると面白いかもね。 広島の実家にも行ってみました。 庭に母の車か父の車か分かりませんが止まっているのが分かりますよ。 上空700メートルぐらいがちょうどピントがあってる感じですね。... [続きを読む]

受信: 2006.09.16 22:31

« 繋がりませんね。。。 | トップページ | 電車男談義 »