« インベントリ追加っ!! | トップページ | すっごい久々に打ち込みなど »

2006.09.30

誘惑に。。。

Photo_navyお昼の買い物に来ただけのはずの、イトーヨーカドーで、DS Liteを買っちゃいました。

ええっ、誘惑に負けました。。。orz

 

買い物してたら、「おもちゃコーナーにて、DS Lite入荷しました」のアナウンスがあって、買う予定になかったにもかかわらず、買っちゃいました。

ダメだな。。。”大蔵省”もとい、”財務省”担当がこんなことでは。

でもね。だってね。

有楽町の「ビックカメラ」でも、いつも品切れだし。

Yahoo!オークションだと、定価よりも遥かに高いし。

 

まだソフトは、本体と一緒に買った「だれでもアソビ大全」というテーブルゲーム系のものが40種も詰まったモノだけです。

たばこ吸わない私には、ちょっとした間を持たせるというには、こういう短時間で遊べるゲームがいいかなと。

眞鍋かをりさんのブログで、「おいでよ どうぶつの森」というのが面白そうと一瞬思ったものの、DDOでも、PSUでも遊んでいる状況で、今更自由度が高くて、終わりの無いゲームなんて長続きしそうも無いし、なにより面倒なんて考えてしまって、結局買いませんでした。

 

※「おいでよ どうぶつの森」が面白くないと言ってる訳ではなく、いろいろとネットゲームに手を出している”今の状況”では楽しめないということですので。

|

« インベントリ追加っ!! | トップページ | すっごい久々に打ち込みなど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/12095847

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に。。。:

« インベントリ追加っ!! | トップページ | すっごい久々に打ち込みなど »