« 雨の中の引越しヽ(´Д`;)ノ | トップページ | さっきまで遊んじゃいました »

2006.09.01

私信

おべろん様

お久しぶりです。EQ2は今は止めてますが、2~3ヵ月後には復帰すると思いますので、そのときは、またよろしくお願いします。m(。_。)m ペコッ

 

衣装はね~男の人はあんまり種類ないですよね?

それに、(たぶん)大抵の人は「衣装なんて、なんでもいいよ。」ってな感じじゃないでしょうか?

でもね、女の子にとっては、憧れなんですよっ!!ウェディングドレスは。白無垢の着物もね。

だから、決して妥協したくはないんだけど、そこはやっぱり(私は)庶民なので、金額と夢とを秤にかけて考えるんです。

そして、精一杯のところで、衣装を選ぶんだと思うのですね。

そして、ウェディングドレスには付き物の、アクセサリーやブーケ一つとっても印象ががらりと変わるので、衣装を着て、アクセサリー身につけてと時間をかけて比較検討するのです。

 

 

アッコ様

写真はね。。。まあ人にお見せするほどのものじゃないので。。。(ノ_-)クスン

明日の披露宴で、友人達になんと言われるかが心配なのも写真載せない理由だったり。

彼女達とは、高校からの長い友人なので、いろいろとグサっとくるものを、平気で言ってくるんですよ。

本音をずばずば言ってきますからね~

 

PSUは、昨日の20時ぐらいに繋がりました。

で、遊んでみましたよ!初めてPTも組んだっ!!

私のレベル1なのに、他の方みんなレベル5。はやっ!!!

町の中では地図が見れないのが、困りますね。

みんなどんどん移動しちゃって、私だけ置いてけぼりとか。

みんな気が長い人でよかったです。初めのうちは、かなり困らせてしまいましたから。

でも、ミッションというの?始めたら、地図にPTの人たち映るし、ぜんぜん平気でした。

で、結局0時過ぎまで遊んじゃいました(;^。^A アセアセ・・

終わったときに、レベル5になってましたよ~('▽')v

 

ちなみに、こんなキャラを作りました。

Psu001

種族:キャスト

タイプ:レンジャー

|

« 雨の中の引越しヽ(´Д`;)ノ | トップページ | さっきまで遊んじゃいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11718874

この記事へのトラックバック一覧です: 私信:

« 雨の中の引越しヽ(´Д`;)ノ | トップページ | さっきまで遊んじゃいました »