« PRACIA(プラシア) | トップページ | もうQuadコア!?GeForce 8800!? »

2006.09.20

初めてのSUVウェポン

Psu20060920_144340_000一昨日拾った基盤を使って防具を作成してみました。

”メイガライン”という防具で、GRM本社で買うと、18000メセタもします。

ただ、これにはキャストだけが使えるSUVウェポンのためのエクストラスロットが付いています。

 

ロビーのステータスでは、防具はレベル5なので、防具の合成の成功率は高くないようです。。。残念!

無属性で、成功率が70%ほど。属性つけると50%ほどに下がってしまいます。

素材に、1個2500メセタもするナノカーボンを6個使用します。

1個は拾っていたようなので、5個で12500メセタ使いました。

高っ!!!失敗したら泣けるなぁ。。。

 

ちなみに、以前☆5の武器を合成1回失敗、1回成功したものの強化の過程で紛失というとても痛い経験があります。

なので、今回はぜひとも成功してほしいところ。m (゜- ゜ ) カミサマHELP!

 

 

約3時間後、スクリーンショットのように合成が成功したでありますっ!!

良かった。今回はお店で買うよりも6500メセタ得したっ!!ヽ(^。^)ノ

で、GRM本社に行き、エクストラスロットのアイテムを6000メセタで購入。

さっそく、ソロでミッションに行って見ました。

 

Psu20060920_151652_001

ゲージが溜まって、さっそく中ボス・クラスに使ってみました。

私のはWindows版ですが、ほぼPS2とコントローラの配置(設定)と同じにしてあります。

で、1番と4番(PS2では□と△)を押してみる。

ちょっと押し難いですね。(;^。^A アセアセ・・

SUVウェポン発動までに3~4秒くらいかかるみたいです。

しかも、ボタン押したら方向は変えられない。

あっと言う間に、攻撃が終わってしまいました。。。

 

SUVウェポンより、ビーストのナノブラストの方が楽しげですね。

背が高くなるし。

なんかワイルドな感じになるし。

|

« PRACIA(プラシア) | トップページ | もうQuadコア!?GeForce 8800!? »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11970522

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのSUVウェポン:

« PRACIA(プラシア) | トップページ | もうQuadコア!?GeForce 8800!? »