« 掛け軸ゲット | トップページ | PRACIA(プラシア) »

2006.09.19

GH-220に進化

Psu20060919_125922_000ロビー(パートナーマシナリーの名前)は、射撃の得意なものか、法撃の得意なものの系統に進化させたくて、打撃武器やアイテムを与えても、かならず素材を与えるなどして、なんとか調整してきました。

で、緑の両手付きのパートナーマシナリーに進化したであります。('▽')v

手が生えると、可愛くなるね。やっぱり。(*´д`*)

 

この後は、どれにしようか悩んでおります。。。

法撃が得意なGH-450にすれば、回復もしてくれそうなので心強いのですが、私がレンジャーなので、射撃系の合成が得意なGH-430かGH-440だと、武器の基盤拾ったときに合成が成功しそう。

外見的には、GH-440が好きなので、そちらかな~?

こうやって、悩むのも楽しみの一つですね。

 

とりあえず、今までの育成は。。。

・拾った武器(たま~に防具)は、全てロビーに与えています。

・拾ったモノメイトやディメイトや、パラメーター増強のアイテムも、全てロビーに与えています。

・拾った素材は、ある一定数貯まったあとの端数を、打撃と射撃のレベルみながら、全体のレベルが下がらないように、また打撃のレベルが上がり過ぎないように調整して与えています。

・人の少ない時間帯、確実にログインできそうな時は、新キャラを作り直しては、初期装備を与えています。

 

PSU-wiki-m」によると、射撃はトラップで、法撃はディスクで、防具はユニットで上げるやり方が書かれています。

ただ、法撃と防具は、店売りはとても高いので、なかなか上げ辛いものがありますね。

|

« 掛け軸ゲット | トップページ | PRACIA(プラシア) »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11957108

この記事へのトラックバック一覧です: GH-220に進化:

« 掛け軸ゲット | トップページ | PRACIA(プラシア) »