« 昨日に引き続きイメチェン | トップページ | 武器強化指南 »

2006.09.13

Appleニュース

既に、ニュースサイトでご覧の方もいらっしゃると思いますが。。。

 

・iTunesのバージョンアップ

新機能(ムービー・ダウンロードとiTVとの連携、iPodゲーム)が加えられて、バージョン7となりました。

まだ日本国内ではサービス開始されてませんが、米国ではディズニーやピクサーなどにより75本もの映画の提供が始まりました。

なお、iPodゲームについては、日本国内でもサービス開始されました。

 

・iPod新ファミリーの発表(第7世代モデル)

iPod、iPod nano、iPod shuffleが一新されました。

iPod:29,800円~

iPod nano:17,800円~

iPod shuffle:9,800円(10月発売予定)

このshuffleがいいですね。持ち運ぶには。

小さいし、何よりクリップみたいな形状(クリップ・アンド・ゴーと言うらしい)のおかげで、薄くて挟めるものなら、何にでも挟めますし。

 

・iTV

SONYのロケフリの、Apple版ですね。

こちらは、2007年の第一四半期(まずは米国から)で、299ドルで予定してるとのこと。

 

ニュースソースは、こちらで。

アップル-ホットニュース

|

« 昨日に引き続きイメチェン | トップページ | 武器強化指南 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
興味深い記事でしたので、コメントさせていただきました。

更新楽しみにしております。がんばってください。失礼致しました。

投稿: 無料ホームページ制作「ホームページマジック」 | 2006.09.15 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11879367

この記事へのトラックバック一覧です: Appleニュース:

« 昨日に引き続きイメチェン | トップページ | 武器強化指南 »