« がんはれWarner!! | トップページ | PS3、もう値下げですか? »

2006.09.21

永○ 護さん?

PSUもやっとメンテが明けて、バージョンが”Ver.1.0007”に変わりました。

ちなみに、今ブログ書きつつ繋げてみれば、あっさり繋がっちゃったので、ちょっと拍子抜け。

今日は、PSUとは全く関係がありませんが、DDO日本語版も大規模アップデートが当たり、「トワイライト・フォージ」が始まったので、そっちに行くつもりです。

 

で、表題の永○ 護さんですが、PSUやってるんですね~

PSOから遊んでられようですが、私は今日まで知りませんでした。。。

ちなみに、F.S.S(The Five Star Stories)の作者です。

知らない人は、こちらを見て下さいませ。

THE FIVE STAR STRORIES HOME

 

また、PSU-FSSロビーを立ち上げていらっしゃるようです。

私も今度参加しようかな?

FSSのファンだし。

 

P.S(私信)

私のブログは読んでないかも知れませんが。。。

まったりクラブのAisyaさん~!

永○ 護がPSU-FSSロビーを立ち上げみたいよ。

今度一緒にいきませうっ!!

 

あっそうそう、書き忘れてました。

PSU-FSSロビーについては、こちらから。

PSU-FSSロビー

|

« がんはれWarner!! | トップページ | PS3、もう値下げですか? »

Fantasy Star Universe」カテゴリの記事

コメント

FSS好き好き。
永○護の信者っぷりは有名で、PSOでは永○護デザインの武器もあったくらいですw

投稿: ひげぬこ | 2006.09.24 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11984319

この記事へのトラックバック一覧です: 永○ 護さん?:

« がんはれWarner!! | トップページ | PS3、もう値下げですか? »