« RSSリーダーの薦め | トップページ | DDO日本語版:始動 »

2006.08.07

枕を変えてみました

Angel1 なんとなく枕を変えてみました。

西川産業の「エンジェルフロート」という枕です。

 

2006年2月に発表されたばかりの新製品です。

キャッチコピーが。。。

天使のぽっぺの、やさしいタッチ。天使がくれたふわふわの寝心地。

新開発のウレタン「リラクゼーションフォーム」を採用した新触感枕「エンジェルフロート」2月下旬より新発売!

ちなみに、こんなところにも宣伝が。。。

快眠商品 女性のためのまくら 西川エンジェルフロート

  

お店で触ってみると、本当に柔らかくて、ふわふわする感じです。

まだ出始めの枕なので、お値段が高かったのですが、PS2の古いゲームと、いくつかのDVDを、”BOOK・OFF”に売ったところ、7千円(思ったより高かった)で売れたので、枕買っちゃいました。('▽')ノ

 

さっそく家に帰ると、枕カバーの中に枕本体を入れて、寝てみると。。。

「おおっ!柔らかい~。気持ちいい~」という感じでした!

しかも、この枕は両サイドが固めに出来ていて、体を横にした時にしっくりときます。

いいお買い物しましたっ!今日寝るのが楽しみでっす。ヽ(^。^)ノ

|

« RSSリーダーの薦め | トップページ | DDO日本語版:始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11321908

この記事へのトラックバック一覧です: 枕を変えてみました:

« RSSリーダーの薦め | トップページ | DDO日本語版:始動 »