« おまけアイテム | トップページ | 香港なつかしい »

2006.08.25

大失敗ヽ(´Д`;)ノ

Screenshot00011 今日、”タングル RUN”に行ってきました。

で、本当は宝石(SP+50)をもらう予定だったのですが、筋力+3とか、耐久+3とかに目が行ってしまって。。。

私「今、着用してるベルトって、”ライト・フォーティフィケーション”しか、付いてないんだよなぁ」

私「耐久+3に、するかっ!今、CON14だし。」

。。。。。。。。。

。。。。。。

。。。

私「がーーーーん。耐久+2の装備してるじゃんっ!!CON15じゃ、14と変わらないじゃんっ!!!」

私「しくしく。。。」 (ノ_-)クスン

 

素直に、当初予定どおり、宝石(SP+50)にしておけば良かったです。

しかも、タングルって、レベル6で行くと経験値かなり低くなるんですよね。

クエストレベル3から始まるから。。。

あと1回、レベル6のうちに行っておきたいなぁ(独り言)。

 

ちなみに、スクリーンショットを見てもらうと、”60匹のモンスターを倒す”が、ローグさんの15匹と同じで1位。('▽')v

これね、昨日武器を買ったんですね。”シルバー・ロングボウ”という武器を。

この武器の詳細は。。。

ダメージ:1d10+2  クリティカル:19-20×3

強化+2、ホーリーの魔法付き

 

で、この”ホーリー”なんですが、”悪”属性のモンスターに対して2d6の追加ボーナスを与えるものです。

タングルでは、”悪”属性は、オーク達です。なので、ダメージが結構すごい。

ヒットすれば、20前後は当たり前のように与えるし、クリティカルだと50前後のダメージまで与えました。

高かったけど。すっごく満足ですっ!!

 

 

話は変わって、昨日”デレーラ”に行きましたが、なぜかDDO日本語版をアップデートしてから、不定期に回線の調子が悪くなります。

で、ダンジョン入ってすぐに、回線の状態が黄色に。

移動が引っかかる感じなのと、武器を変えてモンスター攻撃しようにも、武器変えられずに、攻撃もできない状態が続いたので、リログしたんですね。

状況は、リログしても変わらず。

で、ルーターと、モデムも電源を入れなおして、ログオンしようとしたら。。。

エメラルド・サーバーが満員で、ログオンできなくなりました!orz

ここ毎日のように、エメラルド・サーバーでログオンしずらい状況が続いてるんですよね~

早くサーバーを増強するなりなんなりの対処をしてほしいものです。

|

« おまけアイテム | トップページ | 香港なつかしい »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11602844

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗ヽ(´Д`;)ノ:

« おまけアイテム | トップページ | 香港なつかしい »