« 今日から本サービス開始 | トップページ | DDO特設サイト »

2006.08.11

や、山伏・・・?

眞鍋かをりさんのプログが更新されました。('▽')b

一番目のトラックバックの履歴からすると、昨日の夕方っぽいですね。

昨日は、DDO日本語版の正式サービスが開始されたばかりだったので、キャラクター作ったり、チュートリアルやったりと遊んでいたので、RSSリーダーでチェックするのを忘れていました。。。(;^。^A アセアセ・・

 

いやぁ~しかし、笑えますね。今回のや、山伏・・・?それとも修行僧?の顔だけだすやつ。

しかも、眞鍋さんの目が。。。変じゃない?

 

スタッフもろとも、ほとんど寝てないそうなので、本当に大変そうですが。。。

それに、最近あちこちで活躍してますしね~

まあ、自由業って、実はかなり”時間的に不自由業”なものですけど、どうかお体には気をつけてがんばって欲しいですね。

 

そういう私は、この前に買った枕(西川産業「エンジェルフロート」)が、非常に心地よいらしく、会社に遅刻するほど寝まくってます。。。

ごめんなさい・・・課長!(^。^;)ゴメンナサイ・・・

|

« 今日から本サービス開始 | トップページ | DDO特設サイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11388635

この記事へのトラックバック一覧です: や、山伏・・・?:

« 今日から本サービス開始 | トップページ | DDO特設サイト »