« を~、やっぱり? | トップページ | 無事に終わりました »

2006.08.30

いよいよ明日

某教会にて、結婚式を挙げるため、今日はその近くのホテルに泊まっています。

だんな様とご両親も、近くの部屋に泊まっています。

 

結婚式は、8月31日という非常に覚えやすい(だんな様曰く、「忘れないと思う」)日を選びました。

毎年、記念日として祝いたいしね。

子供が出来たら、夏休み最後を笑顔で迎えたいしね。

という願いも込めて。

 

平日なので、友達や親族、会社の上司や同僚も呼んでいません。お互いの家族だけです。

弟には、明日の結婚式の様子を、カメラで撮ってくれるように頼んであります。

ちょっと心配だけどね~。自分で撮る訳にも行かないしねぇ。

それより、明日の天気が非常に気がかりです。

雲がどんより灰色になってるし。。。

明日晴れてね ( ^-^)ノÅ

 

このあと、二家族揃っての夕飯になります。

結納の時は、私と両親、だんな様と両親だけでしたが、今回はうちの弟もいますし、だんな様のお兄さんも一緒です。

お兄さんとは初対面(写真は見たことあるけど)なので、ちょっと緊張するけど。。。

で、今週末に友達や親族、会社の上司や同僚を呼んだ披露宴を東京で行う予定です。

 

そ・の・前に。。。

実は、明日の結婚式終わったら、私は自宅(新居ね)へ戻って、だんな様は独身寮に帰って、金曜日の朝早くから引越しをします。

私は荷受担当。そして、大物類の置き場所を業者さんに指示する役目。

だんな様にとっては、体力的にかな~りハードなので、披露宴当日大丈夫かちょっと心配してます。

がんば~っ!!e(^。^)9 ファイト!!

|

« を~、やっぱり? | トップページ | 無事に終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丁度、挙式最中かな?w

オーメーデートー!

投稿: ひげぬこ | 2006.08.31 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11684328

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日:

« を~、やっぱり? | トップページ | 無事に終わりました »