« 「巨大恐竜展」に行ってきました | トップページ | おにゅぅの装備ヽ(^。^)ノ »

2006.08.20

めちゃめちゃ更新はやっ!

眞鍋かをりさんのブログが更新されました。しかも、2つも新記事投稿がありました。

めっちゃ早いですねっ!!

これから(今朝かな?)香港に行くらしいですね。

いいですのぉ~

 

さて、その1つ前の記事で、”わびさび”の話題が出てきますが。。。

この季節に、浴衣着るのも良くないですか?

団扇を持って、花火なんか見たりして。

 

あと、お風呂にゆっくりつかるのとか。

海外では、お風呂は体洗うだけのものですけど、日本はどちらかと言うと体を癒す感じだし。

冬の季節に入る露天風呂とか、雪景色見ながら、最高~って感じしない?

 

ちなみに、最近は毎週木曜日に近所の「ゆの郷」に通っております。

木曜日はレディース・デイなのです。

お風呂の種類もいっぱいあって、マッサージなんかしてもらったりしたら最高っす。('▽')ノ

|

« 「巨大恐竜展」に行ってきました | トップページ | おにゅぅの装備ヽ(^。^)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11519849

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃ更新はやっ!:

« 「巨大恐竜展」に行ってきました | トップページ | おにゅぅの装備ヽ(^。^)ノ »