« 枕を変えてみました | トップページ | 美人系ヘッドフォン »

2006.08.08

DDO日本語版:始動

DDO日本語版のサービス開始に向けて、公式HPでアナウンスがありました。

正式サービス開始は、8月10日午後5時~

オープンβは、いよいよ明日9日正午までとなるそうです。

既にゲーム中のヘルプの中で、”オープンβのキャラクター・データは削除される”ことは明らかとなっていましたが”ゲーム・アカウント”は、そのまま残るようです

 

また、正式サービスに関して、新しいアナウンスメントがありました。

1.8月10日~23日まで

  この期間内にアカウントを作成して、ゲームを始めた場合、課金は

  発生しない(無料)。

  要は、”プロダクト・キー”が無くても遊べるので、誰でも無料

  で遊べる期間となります

  ちなみに、24日になったからと言って、アカウントやキャラクター・

  データは削除されない。

2.8月24日以降

  24日以降にアカウントを作成して、ゲームを始める場合、パッケ

  ージ等にある”プロダクト・キー”の入力が必要。

  また、”プロダクト・キー”を入力すると、2週間は課金が発生しな

  い(無料)。

  オープンβで遊んだ人たちや、パッケージ等を購入した人たちへ

  の特典は、24日以降に”プロダクト・キー”を入力することで貰え

  るようです。

  なお、特典は、そのアカウントの既存を含めたすべてのキャラ

  クターに付与される

  ※この辺、EQ2と違って太っ腹ですね~

 

公式HPのアナウンスメントは、こちらから。

正式サービス開始とそれに伴う重要なお知らせ

|

« 枕を変えてみました | トップページ | 美人系ヘッドフォン »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11342869

この記事へのトラックバック一覧です: DDO日本語版:始動:

« 枕を変えてみました | トップページ | 美人系ヘッドフォン »