« MidRadio Player新バージョン | トップページ | TiMidity++を導入してみて »

2006.08.14

アーマー色々

8月10日から正式サービスが開始されたDDO日本語版ですが、クローズドβ(第二弾)とオープンβでは見かけなかった(と思われる)防具を発見しました。

”+1スタッド・レザー・アーマー”なんですが、今のところ3種類見かけました。

まずはβ版で着ていたのと、同じアーマー。

Screenshot00006 モデルは、ヒューマン(♀)のクレリックですが、外観は紫色の下地に、胸の部分に大きく使われている金属部分が目立ちます。

 

次は、8月10日の本サービス開始後に初めて入手したアーマー。

Screenshot00004_1 モデルは、エルフ(♀)のバードですが、種族やクラスでは外観は変わりません。

こちらは茶色の下地に、肩と太股の部分に使われている金属部分が目立ちます。

 

最後は、昨日入手したアーマー。

Screenshot00005_1 モデルは、ハーフリング(♀)のローグ。

こちらは黒色の下地に、体のあちこちの金属部分が目立ちます。こうなってしまうと、”スタッド”の部分がほとんど見られません。

とまあ、防具にもいろいろあることが分かりました。

 

ちなみに、これらのアイテムは、インベントリで指定して、虫眼鏡の画像を見ても違いは分かりません。”Z”キーを押しても違いはありません。

実際に着て見ないと分からないのですね。

 

なお、武器の場合は、インベントリで指定して、虫眼鏡の画像を見ると、手に持つ部分(柄?)の画像が違うので、同じ名前で、同じ性能でも、外観の違いが分かります。

 

P.S

先ほどSTKに行ったところ、また別のデザインの”スタッド・レザー・アーマー”を頂きました。

Screenshot00007 上記の2つ目の下地の色違いですね。

|

« MidRadio Player新バージョン | トップページ | TiMidity++を導入してみて »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーす。
DDO楽しそうですねーちょっと気になってたのですが、PSUの体験版が当たっていたので今日から始めましたw。PSシリーズ初めてなんで製品版までに慣れればいいなと思ってます。

p.s
ブログリンクさせてもらっちゃいました~w
これからもヨロシクデス(^u^)。

投稿: リコ | 2006.08.15 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11433999

この記事へのトラックバック一覧です: アーマー色々:

« MidRadio Player新バージョン | トップページ | TiMidity++を導入してみて »