« 美人系ヘッドフォン | トップページ | や、山伏・・・? »

2006.08.11

今日から本サービス開始

Screenshot00004 DDO日本語版ですが、今日の15時から新規アカウント作成開始、17時からプレイ開始となりました。

既にオープンβでアカウントは作ってあるので、こちらは問題なし。

キャラクター作成には、まずサーバーを決めなくてはならないのですが、既に「まったりクラブ」の方で、”Emerald”で遊ぼうと呼びかけがあったので、私も”Emerald”に作りました。

お気に入りの名前が取れるか分からない(早い者勝ち)ので、17時になったら、すかさず5キャラクター分を作成。

メインは、”Mikachan”でバード専門。

サブは、”Mikakun”でローグ専門。

さらにサブ2人目は、”Mikarobo”でソーサラー専門。

ここまでは、クローズドβとオープンβで遊んできたので、外見、能力値その他を、きちんと考えて作成しました。

なので、この3キャラクターで遊んでいることが多いと思います。

残る2人は”Mika”と”ミカ”の名前を確保するためだけで、適当に作っちゃいました。(;^。^A アセアセ・・

 

5人分作成して、私がログインした時には、既に「まったりクラブ」のギルドが出来ていて、さっそく誘ってもらいました。('▽')ノ

で、恒例となったハーバーの灯台でのクエスト(レベル2前後としては、なかなか良い物がもらえて、ダンジョンも短いので手軽に遊べる。これお勧め!('▽')b)で遊びました。

そして、ここで”+1スタデッド・レザー・アーマー”が貰えちゃったのです。

し・か・も、概観が普通のスタデッド・レザー・アーマーと違うの。

クローズドβとオープンβと遊んできましたが、初めて見る外観でした。ヽ(^。^)ノ

※スクリーン・ショットのがそうです。

 

8/11追記

いやー記事書いてたら、日付変わってましたぁぁ。”今日”というのは8月10日ということで。

|

« 美人系ヘッドフォン | トップページ | や、山伏・・・? »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11377680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から本サービス開始:

« 美人系ヘッドフォン | トップページ | や、山伏・・・? »