« ココログの解析情報(その2) | トップページ | ぞくぞくと登場 »

2006.08.28

Kelethinが戻ってくるっ!!

久々にEQ2の話題です。

今は、DDO日本語版にどっぷり浸かってるのと、8月末はPSUも出るし、結婚式と披露宴とハネムーンもあるのとで、いったい何時からEQ2(現在は課金停止途中)で遊べるかは分かりませんが。。。

 

4Gamer.netで、EQ2の新作「Echoes of Faydwer」のデモをアップしてくれています。

まだ開発中のものなんですけどね。

日本語版はいつ出てくるのかな~?

この新作なんですが、EQ1を遊んだことがある人なら、しかもWoodElfなんかを選んでたら、きっときっと懐かしい気分になると思います。

あの”Kelethin”の町を、EQ1そのままに再現してあるそうです。

しかも、NPCの位置まで。

 

4Gamer.netにアップされているデモ・ムービーは、DELLのパソコンで動いているデモ画面を、ビデオカメラで撮影したものなので、かな~り観難いですが、その雰囲気だけは感じられます。

グラフィックは、EQ1からEQ2の開発まで、もう10年近く?経っているので差は歴然としていますが。。。

 

しかも、Kelethinに住む者ならお約束の”木上の町から落ちて死ぬ”を再現してくれています。

いや~初めてEQ1で遊んだときは、本当に怖かったですよ。

私は高所恐怖症なので、ゲームでも高いところに居て、下に落ちたら死ぬ状況だと、本当に怖い思いをします。(;^。^A アセアセ・・

 

デモ・ムービーは、上記のリンク先からダウンロードして下さいませ。

|

« ココログの解析情報(その2) | トップページ | ぞくぞくと登場 »

EverQuest2」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー
PSUの発売日が近づいてきて毎日キャラどーするか悩んでますw。

結婚式に披露宴、ハネムーン羨ましいよ~家はデキ婚でお金もなかったから一切出来なかったので羨ましいです。
まぁ頑張って貯金してディズニーで式だけでも挙げたいなーと思ってはいるんですけどねw。

楽しんできてくださいねー。

投稿: アッコ | 2006.08.29 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11651182

この記事へのトラックバック一覧です: Kelethinが戻ってくるっ!!:

« ココログの解析情報(その2) | トップページ | ぞくぞくと登場 »