« Co6に初挑戦 | トップページ | 大失敗ヽ(´Д`;)ノ »

2006.08.24

おまけアイテム

DDO日本語版ですが、今日の4時からアカウント登録が開始されます。

ゲームの継続には、プロダクトキーの入力が必要になりますが、この時におまけアイテム(特典アイテム)も貰えるようです。

 

1.DDOボーナスパック 定価5,040円

  クライアントのDVDと、クライアント料1,500円と、2ヶ月分のプ

  レイチケット付き3,000円。

  おまけアイムテは、「アミュレット・オブ・ナチュラル・アーマー

 

2.DDOプレイヤーズハンドブック 定価6,090円

  クライアントのDVDと、クライアント料1,500円のみ。

  おまけアイテムは、「リング・オブ・ハグリング

 

3.オープンβ参加者

  おまけアイテムは、「ブローチ・オブ・ウォーターブリージング

 

どうも、DDO推奨ゲームパッドの販売は、無くなってしまったようですね。

いろいろとHP検索しても、7月の発表記事ばかりで、品物のHPもありませんし、おまけアイテムとして”足が速くなる”アイテム(恐らくストライディング5%とか?)が貰えるはずだったのですけどね~

 

話が変わりますが、私の所属するギルドの方で、「SpeedPad N52」を買われた方がいます。

その方は、ウィザードなのですが、結構使いやすいとか。

同じようなもので、「Pro Gamer Command Unit」というのもあります。

1,000円違いなのですが、どちらがいいのか悩むところです。

|

« Co6に初挑戦 | トップページ | 大失敗ヽ(´Д`;)ノ »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11584806

この記事へのトラックバック一覧です: おまけアイテム:

« Co6に初挑戦 | トップページ | 大失敗ヽ(´Д`;)ノ »