« DDO日本語版:始動 | トップページ | 今日から本サービス開始 »

2006.08.09

美人系ヘッドフォン

Head_black ELECOM(エレコム)から、新しいヘッドフォンが発売になりました。

美人系、ヘッドフォン誕生。

モデルさんがつけてるのは、STICKと思われます。。。

画像が小さくて、よく分かりません。(;^。^A アセアセ・・

 

このヘッドフォン、3種類ありまして、HEART、BALL、STICKと形状を表しています。

どれもジュエルカラーのラインストーンを装飾してあり、本体色には黒または白。

そして、ジュエルカラーはHEARTとBALLは3色、STICKは6色あります。

わたし個人的には、STICKで、サファイアブルーなんかがいいなぁと。

 

ちなみに、HEARTとBALLは、遮音性の高いカナルタイプで、イヤーフィットシリコンゴムがS・M・Lと3サイズ用意されています。

STICKは、インナーイヤータイプになっています(ただし、一番価格が安い('▽')b)。

 

ヘッドフォンと言うと、とかく男性的で、機能重視のデザインのものが多いと感じますが、今回のこのヘッドフォン、女性をターゲットとしている点はポイント高い気がします。

なかなか無いですからね。AV関係で女性向けの製品って。

|

« DDO日本語版:始動 | トップページ | 今日から本サービス開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11357621

この記事へのトラックバック一覧です: 美人系ヘッドフォン:

« DDO日本語版:始動 | トップページ | 今日から本サービス開始 »