« 生徒諸君!(教師編) | トップページ | RSSリーダーの薦め »

2006.08.05

ウォーターボーイズ

今日、やってますね「ウォーターボーイズ」(2001年:矢口監督)。

もともとは埼玉県の川越高校が、毎年9月に行う文化祭”くすのき祭”で、水泳部が行ったのが始まりとか。

そこで矢口監督が水泳部の人気演目を見て、監督・脚本を兼ねて映画化し、大ヒットしました。

 

眞鍋かをりさんも、この映画で、ちょっとしか出てきませんが、”佐久間先生”として水泳部の顧問になります。

いや~お若い!

ブログの写真とか、最近のTVに出てるときの姿と見比べると、なんか顔が細っ~い!

もう5年も経つんですね。。。

 

映画の方は、ここ最近のこの時期って、毎年TVでやってる気がするんですが、いつみても笑えます。

そして、最後の演目は、すっご~いと驚くばかり。(^-^)//""パチパチ

 

ということで、ブログはこの辺にして、TVに集中します。。。('▽')ノ

|

« 生徒諸君!(教師編) | トップページ | RSSリーダーの薦め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11285738

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターボーイズ:

« 生徒諸君!(教師編) | トップページ | RSSリーダーの薦め »