« メンテ終了&DDOクローズドβ追加募集 | トップページ | 難しい。。。orz »

2006.07.13

第一期に当選('▽')v

さきほど(13日19:30ごろ)、メールチェックしたところ。。。

DUNGEONS & DRAGONS ONLINEプロジェクトチームから、クローズドβ当選メール(第一期)が届いてましたっ!!

o(^-^o)(o^-^)o やっと来たよ~

7月15日(土)の18:00から、クローズドβ第二弾が始まるようです。

 

とりあえず、15日の夕方までに予習をしておこうと思います。

クライアントとマニュアルは、既にダウンロード済みで、マニュアルとにらめっこしてましたが、理解するのにちょっと時間がかかりそうです。。。

で、他にやさしく解説しているユーザーHPなどないかを、調べていました。

2つ見つけて、「ネトゲ訪問先リンク」に載せておきました。

 

それと、DDO英語版のトライアル・バージョンを、ダウンロード中です。

キャラメイクを試したり、ちょっと操作方法に慣れておこうかなと。

 

 

話は変わりますが、FEに本日メンテがありました。

スカウトのスキルに結構変更が入ったのと、新に「部隊システム」が追加されました。

FF11で言うところのLS、EQ/EQ2で言うところのギルドみたいな感じのようです。

ゲーム中にフレを探すのも楽になるし、パーティ組んでもエリアを出ると解散されてしまうので、この部隊システムは嬉しいものです。

|

« メンテ終了&DDOクローズドβ追加募集 | トップページ | 難しい。。。orz »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10920144

この記事へのトラックバック一覧です: 第一期に当選('▽')v:

« メンテ終了&DDOクローズドβ追加募集 | トップページ | 難しい。。。orz »