« いよいよ始動 | トップページ | 開始そうそうダメですねー »

2006.07.27

とりあえず

Screenshot00001 キャラをさくっと作ってみました。

例によって、キャラ名は”Mikachan”で、クラスは”バード”です。

ステータスは、クローズドβの時と同じに割振り、スキルポイントは若干変えて割り振ってみました。

とりあえず、レベル1で取得できるフィートとスペルは、クローズドβと同じです。

それと、サーバーもクローズドβと同じで、”Amethyst”です(オープンβでは3つあるので、Amethyst以外は空いてるかも知れません)。

 

ちなみに、キャラクターをクリックして、「Z」キーを押すか、デフォルトでは右下にある丸い枠に付いている虫眼鏡をクリックすることで、そのキャラクターの情報が見れます。

といっても、名前、所属ギルド名と、自己紹介文だけですけど。

一応、自己紹介文を書いておいたので、私を発見したら「Z」キーで見てみてください~('▽')ノ

|

« いよいよ始動 | トップページ | 開始そうそうダメですねー »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

お~、キャラ作成画面綺麗ですね~^^
にしても 開始早々にメンテ・・・ で18時間経ってもイン出来ずですか(汗)
どのゲームでも最初はよくある事とはいえ ガッカリですよね(>_<)
ちょこちょこブログ拝見させてもらってるんで
またDDOのSSでも次はティアさんと2ショットで 楽しみにしてますw

投稿: Rava | 2006.07.28 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11119395

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« いよいよ始動 | トップページ | 開始そうそうダメですねー »