« FEをちょこっと紹介 | トップページ | クローズドβ第二弾があるかも »

2006.07.04

ワンピース42巻/涼風9~11巻

さきほど、買って来ました。

ワンピース42巻。今日発売です。

 

読んでて、すっごくバカらしくて、笑えて、面白かったです。('▽')ノ

笑いすぎて、お腹が痛くなったりしました。。。

飲み物を飲んでて、噴出しそうにもなりました。。。

特にね、キリン姿のカクとか、フクロウのチャパパのフクロウとか、よよよいのクマドリとか。

ということで、これから読まれる方は注意です。噴出しちゃわないように(^_-)ネッ

 

まだ、一緒に買った本があるので、そっち読みに入ります~

※17:40ごろフクロウ修正^^;

 

一緒に買った「涼風」も読み終わりました。

こちらは、9~11巻。

しばらく読んでなかったから、何巻まで家にあるのか自信なくて買えなかったんですね。

でも、今日は家で8巻まであることを確認したので、ちゃんと買って来れました。('▽')v

とうとう大和くんと涼風ちゃんが付合うことになったんですね~

そしたら、11巻でアメリカ留学の話が出ちゃって、これから一波乱ありそうです。

11巻の巻末見ると、4月に初版が出てるので、そろそろ12巻が出そうですね。

 

この「涼風」に出てくる制服って、デザインがいいなぁと思ってしまうのですが。。。

私は、普通のセーラー服の制服でしたから、憧れてしまいます。

 

次は、買ってから手をつけていなかった「ダ・ヴィンチ・コード」に読みに入ります。

茅田さんの小説が長かった(4シリーズ読破したから^^;)ので、やっと読めます。

少し前にTVで、いろいろと特集も組まれていたので、基礎知識みたいなものはあると思うので、楽しめそうです。

|

« FEをちょこっと紹介 | トップページ | クローズドβ第二弾があるかも »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10786246

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース42巻/涼風9~11巻:

« FEをちょこっと紹介 | トップページ | クローズドβ第二弾があるかも »