« DDO追加情報! | トップページ | 笑って »

2006.07.05

マネーピット

眞鍋かをりさんのブログが更新されてました。。。

いや~。ちょっとチェック甘かったな。

昨日の夜、チェックしてたつもりだったのだけど、思い出してみると、10時半ごろから「マネーピット」という映画を観て、さんざん笑ってから寝てました。。。(;^。^A アセアセ・・

※眞鍋さんのブログは、トラックバックの記録から見ると、23時すぎに更新された模様。

 

私もね。最近ちょっと元気ないです。。。

なんか茅田さんの小説4シリーズ読破したあたりから、ふ~と力が抜けてしまった感じ。

「ダ・ヴィンチ・コード」読むぞ~っていう気が、なかなか起きないの。

「ワンピース」42巻とか、「涼風」9~11巻とか、コミックなら読めたのに、なんか字がいっぱいあるものを見る気が起きないのです。

かといって、TVとか、DVDもあんまり観る気しないし。

しかも、最近料理さぼってる。。。

お弁当買ってきたり、マックでお持ち帰りしたり。

 

昨日、網戸のよごれが気になったので、さっき網戸掃除するアイテムを買いに行ったのはいいけど、外が雨でしょ?

気分まで憂鬱になってて、体が動きません。。。(掃除する気なし。。。)

雨はキライだっ~!!!

 

 

※「マネーピット」1986年 トム・ハンクス主演

もう20年も前の映画ですが、うちのだんな様がDVD(他にもたくさん持ってきたのだけどね)を持ってきたので、一緒に観ました。

めっちゃ笑えます。(≧∇≦)/ ハハハ

|

« DDO追加情報! | トップページ | 笑って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10800699

この記事へのトラックバック一覧です: マネーピット:

« DDO追加情報! | トップページ | 笑って »