« だんだん分かってきました | トップページ | 声優をやったんですねー »

2006.07.19

とても参考になる記事

DDO始めて5日目ですが、4Gamer.netの「DDO ダンジョン道中 しょんぼり記」は、特に序盤のキャラメイクからレベル5前後までは、とても参考になります。

 

計6回の記事が投稿されています。

1回目:キャラ・メイキング

2回目:ハーバーの門をくぐるまでのソロ・パートと、ハーバーのPTプレイ

3回目:人気のWW「WaterWroks」

4回目:こちらも人気のSTK「The Seal of Shan-to-kor」

とりあえず、4回目までのダンジョンは走破できました。('▽')ノ

ただリーダーの後について行っただけで、どこをどう通ったのか覚えてませんが。。。

 

5回目、6回目の記事のクエストは、まだ未体験ですが、3回目、4回目で紹介されているクエストは、報酬に魔法がかかった武器や防具が貰えるので、数回は行きたいですね。

昨日、STKで最後の報酬に「INT+2」の帽子を貰ったんですね。

途中でヘルメットも貰ったんですが、装備してみると見た目がイマイチだったので、帽子に期待してたんですが。。。

被ってみたら、頭が帽子だけで、髪の毛が消えてました。。。

せっかく長い髪の毛のキャラを作ったのに。(ノ_-)クスン

残念っ!!

本サービス開始時には、後悔しないようにしたいですね。

|

« だんだん分かってきました | トップページ | 声優をやったんですねー »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11010212

この記事へのトラックバック一覧です: とても参考になる記事:

« だんだん分かってきました | トップページ | 声優をやったんですねー »