« ワンピース42巻/涼風9~11巻 | トップページ | DDO追加情報! »

2006.07.04

クローズドβ第二弾があるかも

現在、DDO(Dungeons & Dragons Online)のクローズドβ期間中ですが、これは7月25日(火)まで行われ、続いて7月27日(木)からオープンβを開始するとのこと。

そして、正式サービスは8月10日(木)からの予定となっているそうです。

 

私はパッケージ版(特典:ACupのアミュレット)の購入予約しましたが、どうやらパッケージ版以外にも、DDO推奨ゲームパッド(特典:移動速度up)やプレイヤーズハンドブック(特典:NPCとの取引有利)があるようです。

ゲームパッドは、持ってないというか、もう既に古いので、この機会に買っても良いかな~とは思ってます。

 

さらに、現在のクローズドβ用に用意したサーバーが、オーバースペック過ぎて、ほとんど負荷がかってないとか。

そのため、クローズドβ期間中に、追加でテスター募集があるとのこと。

いつ、募集が開始されるのか分かりませんが、私のように、前回の募集時に惜しくも外れてしまった人達は、今後もこの動向をチェックしておきたいですね。('▽')b

 

ニュースソースは、こちらで。

4Gamers.net

|

« ワンピース42巻/涼風9~11巻 | トップページ | DDO追加情報! »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10788959

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドβ第二弾があるかも:

« ワンピース42巻/涼風9~11巻 | トップページ | DDO追加情報! »