« とりあえず | トップページ | 温泉に行ってましたぁぁ »

2006.07.28

開始そうそうダメですねー

DDO日本語版オープンβが、昨日から始まりましたが、開始早々6時間で、28日0時~緊急メンテに。

いやっ、さすがに早すぎでしょう!ダメじゃん!!

し・か・も、18時間経った今でも、ログインできず。長いよっ!ヽ(´Д`;)ノ

 

4Gamer.netの記事では、ネットワークに問題があるのではなくて、プログラムに問題があるそうで、こんなに時間がかかってるのかも知れませんが。。。

本サービス開始時には、スムーズにいって欲しいものですね。

ニュースソースは、こちらで。

4Gamer.net

 

話が変わりますが。。。

DDO日本語版のパッケージが、さきほど届きましたっ!!

定価4,800円で、60日間(約3,000円分)の無料プレイと、AC+1のアミュレット付き。

で、インストールしようとしたら、既にインストールされているため、修正か削除のメニューしか無かったです。

β版では、高解像度のみだったと思うので、PCスペック的にきつい場合は、一度削除してから、インストールするといいかも知れません。

その場合は、低解像度のものもインストールされます。

|

« とりあえず | トップページ | 温泉に行ってましたぁぁ »

D&D Online」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11131030

この記事へのトラックバック一覧です: 開始そうそうダメですねー:

« とりあえず | トップページ | 温泉に行ってましたぁぁ »