« 笑って | トップページ | ネット検索ランキング 芸人部門1位 »

2006.07.08

七夕って。。。

いつも天気悪くないですか?
子供のころから、七夕の日の夜に、星空を見た記憶がほとんどありません。
まあね、日本はこの時期って、梅雨ですからね~
ちなみに、私は関東在住です。

 

※7/8に以下を加筆

 

いや~。昨日はたった4行で、ブログ終わってました。。。m(。_。)m ペコッ

なぜかって言うとね、書くことが無かったんじゃなくて、あまりにココログの管理画面の操作が重すぎて、あれだけ書くのが精一杯でした。

ちなみに、今この記事を書いてる今も、重すぎです。。。

 

ココログフリーのサービスが始まる少し前から、夜9時以降の管理画面の操作が重くなってきてたんですね。

このときは、まあ我慢できるレベルだったんですが、ここ最近の管理画面の操作は我慢できないくらい重いんです。

昨日は、夜に記事を書き始めたのですが、書いた記事を途中保存した途端、タイムアウトし、管理画面を表示をすることができなくなりました。

しかも、何回試しても、タイムアウトしてエラー表示。

で、もう我慢できなくて、記事の途中だったけど、書くのを諦めました。。。(>。<)ヽ ナケルゼェ

 

ちなみに、この管理画面の操作が重くなる現象については、今週の7月11日から、13日までの3日間(実質48時間)で、niftyの方でメンテナンスを行い、改善される見込みです。

その間、ブログの参照はできても、記事の投稿ができなってしまいますので、このブログも11日から12日の2日間は更新できません。

13日にはなんらかの記事が投稿できると思います。

|

« 笑って | トップページ | ネット検索ランキング 芸人部門1位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10849309

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕って。。。:

» ココログフリーの [ココログフリーの]
(再掲)ココログフリーメンテナンス実施のお知らせ:2006年8月9日(水 ... ココログベーシックにもアクセス解析! お知らせ 丸2日間ココログが停止する、この大幅なメンテナンスがニフティココ ... アクセス解析にかかる諸問題についてのNifty経営陣のホンネ ココログフリー... [続きを読む]

受信: 2006.08.19 00:35

« 笑って | トップページ | ネット検索ランキング 芸人部門1位 »