« 今日からココログ・メンテ | トップページ | 第一期に当選('▽')v »

2006.07.13

メンテ終了&DDOクローズドβ追加募集

ふ~。

11日(火)~13日(木)13:30(ちょっと前)までで、niftyのココログ関連のメンテが無事に終わったようです。

たぶん今夜あたりは、この2日間、記事投稿できなかったことで、またレスポンスは悪くなってしまうような感じですが、とりあえず、今のこの時間帯(14時付近)では、すっごく快調です。

きびきび動いてくれて、気持ちがいいです。('▽')b

 

 

さて、もう1日過ぎてしまいましたが、12日(水)からDDOクローズドβ追加募集が開始されました。

前回は約4万人もの応募の中から、3000人ほどにしぼったらしいですが、今回の追加募集では4000×3人(計12000人)の募集とのこと。

×3と言うのは、今回3期(12~13日正午、13~14日正午、14~15日正午)と分けて募集が行われるからです。

ということで、単純に考えると、3回抽選のチャンスがあるのだと思います。

既に第一期の募集は終わり、第二期の募集となってますが、前回外れた方は、この機会に応募しちゃいましょう~('▽')ノ

 

・DDOクローズドβ追加募集については、こちらで。

 DDO公式サイト

 

・4Gamer.net700名分の応募分は、こちらで。

 4Gamer.net

※4000名のうち700名(計700×3名)分を、4Gamer.netで確保したというニュースもありますので、こちらからも応募すると良いかもしれません。

全く同じ応募フォームに見えますが、アドレスが違ってますので。

|

« 今日からココログ・メンテ | トップページ | 第一期に当選('▽')v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/10909570

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ終了&DDOクローズドβ追加募集:

« 今日からココログ・メンテ | トップページ | 第一期に当選('▽')v »