« 声優をやったんですねー | トップページ | ヒライケンジ再び »

2006.07.22

とうとう発売開始

先ごろ発表されたIntel製のデスクトップPC向けCPU「Core 2」。

とうとう7月27日(木)から発売されるそうです。

最上位のCore 2 Extremeが、約13万円とか。

ただ、今回の最上位モデルExtremeと、そのすぐ下のCore 2 Duoとの差というのは、クロックのみの違いだそうです。

Pentium Dとの性能差はかなりのものですが、まあ最初はやっぱり高いですね新製品というのは。

 

 

話が変わりますが、DDOについて。

昨日、STKのダンジョンを再び挑戦したのですが、ボスキャラに全滅させられました。(ノ_-)クスン

一人の死体残して、5人が宿屋で生き返り、HP/SPを回復。

そして、STKに戻って、再チャレンジ。

ここで、私は友達を迎えに行きました。元々、西葛西駅で6時に待合せしてたんですが、こんなに時間がかかるとは思ってなかったので、電話で説明してクルマで駅までお迎えに。

で、戻ってみると、残っていた人も生き返った状態で、再びボスにチャレンジ。

ボスの体力は、減ったままだったので、今回は問題なく倒せて、クエスト完了。

 

横で友達が見てるので、焦ってて良く見ないで、報酬に剣を選んだんですが。。。

この剣が実は両手剣。

ええ、選択を誤りました。。。ヽ(´Д`;)ノ

本サービスの時には失敗しないように気をつけようと固く誓ったのでした。

|

« 声優をやったんですねー | トップページ | ヒライケンジ再び »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70465/11053874

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう発売開始:

« 声優をやったんですねー | トップページ | ヒライケンジ再び »